販売、宣伝

チラシ

、以前、このブログで東国原知事のポスターを掲載したことがありましたが、あれは、野菜、果樹版で花は、なかったのですが、遂に花専用チラシができたようです。出来たと言ってもイラストだけど!それが、こちら↓

Dsc00531

大切な人にみやざきの花を贈るように・・・

これは、B5サイズのチラシ。でも、どうしろと言うのだろう?出荷する箱に入れるのはいいんだけど、水が入っているから、難しい。どっかに貼り付けなきゃ。(出荷量が多い人は、怒るだろうね。寝る時間も無いくらい働いている人もいるから!)

利用出来るものはしたいけど、これは、どうかなと思う。箱に貼り付けたところで状況が変わるのだろうか?もっと、別の視点からPRできるようなことを考えなきゃいけないと思う。なんか、いい案がうかべばいいんだけど、それがまた、なかなか・・・。どうすれば、いいもんかね?助け舟大歓迎です!

バーコードリーダーは、画面上からでも出来るのかな?4月のカレンダーゲットできますよ!試してみてください。チラシ欲しい人の連絡も待ってますよ。数に限りあるけど、ちっとなら、大丈夫!こんなこと言っていいのかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからのこと

いまや、知らない人はいない!宮崎の「トップセールスマン」=東国原知事。こんなポスターがあります。↓

Dsc00450

手に持ってるのは、胡瓜ですが、その下の写真は、左から、胡瓜、トマト、ニラ(多分)、日向夏、京芋、マンゴー、ピーマン、金柑、甘藷。やっぱ、なんだかんだ言いながら、宮崎県は、野菜大国なんですよね。(花バージョンのポスター見たことないし)けど、そんなの関係ねぇ~!確かに、利用できるとこはしたほうがいいのは、当たり前だけど、その前に、組織の改革をしっかりやって取り組むこととします。ってか、絶対、してやります。もうすぐ!がんばりますsign01やりますsign03やったりますよpunch

でも、おれだけの力では無理です。手助けお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)