趣味

自分の趣味

ブログを始めて、早2ヶ月ちょい。花たれ小僧を名乗りながら、花の知識が少ない為に、別の話題に走り出している、今日、この頃です。花を真剣に考えていないわけじゃないけど、そうなっちゃう。ホントの趣味は、と聞かれると。

ほんとは、車とかバイクとか乗り物が好きなそんな普通の男の子なんですよ。だって、まだ、26だもん。O型で、ずぼらなくせに、車だけは綺麗にしとかないと気がすまないし。嫁に、もし、「私と車、どっちが好きなの?」なぁ~んて、質問されたら、どうしようと思います。だいたい、人と物を比べるという価値観が気に入りませんけどね。

話がどんどん変わってますが、要は、このブログを花だけじゃなく、いろんなことをアップするという逃げです。そう、逃げです。逃げてます。(しつこいね!)まだ、花ネタだけじゃ、やっていけそうにないので。話題がなければ休めばいい。そう思っていたけれど、そうこう言いながら、変なネタを含め、このブログが続いているのも、あの人のおかげです。知ってる人は、知っている。とにかく、これからも、続けられるよう頑張ろうと思った瞬間でした。

P.S

明日、私用の為、有給取りました。そのせいで、帰るの遅かったけど、いつも通り、晩酌が進んでます。明日の休みの様子を、また、アップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)