心と体

悩みの無い人はいない

昨日、風邪のためダウン。更新できず。本日も、午前中は、きつく、昼からは、薬が効いたのかな?少しラクになった!酒は百薬の長。飲みすぎは駄目だけど。その上、飲んでるのは、焼酎だけどね。

これから、非常に忙しくなっていくけど、たまにどうしたらいいか分かりません。自分の考えていることが合っているのか?人に相談すると、話がそれて答えにいきつかないこととか!信頼できる人、ホントの相談が出来る人見つけるべきですね。まあ、何人かいますけど。会社勤めの下っ端じゃ、上司の意見を仰がないといけないし、意見聞いたら、聞いたで、俺と逆の意見だし。そりゃ、まだまだ、分かってない俺じゃ、責任も取れないけど!自分の未熟さを感じます。

ニトウヲオウモノハイットウモエズ

いろいろ考えずに一つずつ整理していかなきゃ。要領よく。とにかく、モチベーションを上げて!

話変わるけど、最後に、出荷物少なすぎて、なんかいろんな人に迷惑かけてます。毎日、謝りかたが大変。ホントに申し訳ないです。まだ、たくさん出るとは、言い切れませんが、今に見といてください。もうすぐです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)