« 計画的に | トップページ | ユリ »

今年も

やっちゃってました。あれほど言ってたのに。特に注意を払ってたのに。自分のせいでもあります。

Dscn1881

芯まで逝ってます。幸い、被害状況(株数)は、少なめですが、すぐに対処いたしました。面積が多いと、目が行き届きません!と言うのは、ただの言い訳です。

あぁ~、気付いてあげられなかった。

これ以上の被害が出ないよう、注意いたします。気をつけます。

|

« 計画的に | トップページ | ユリ »

トルコギキョウ」カテゴリの記事

コメント

あなたのせいではございません。
 
このレベルのことはきちんと自ら対処しないとね。
 
 
 
といっても、人はなぜか同じ失敗を繰り返すんだよなぁ

投稿: pero | 2010年10月11日 (月) 21時07分

peroさんへ

正直言うと、確かに初歩の初歩なので、そうなんですけど、そこを気付いて教えてあげないといけない人がいるんですよね!
人の性格は、ある程度把握している年数になってきているんですけど。
やっぱり、自分のせいもあります。注意してたのに、見逃しましたからね。
やれれました。

投稿: 花たれ小僧 | 2010年10月13日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526867/37081059

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« 計画的に | トップページ | ユリ »